【結家に泡盛自販機置くこと検討中】

那覇マラソン終わりましたねー、皆さんおつかれさま!
結ねぇは月光荘での打ち上げに参加、その後まだ元気なランナーさんたちで那覇の街をはしご酒して歩いてました
彼らの底なしの体力、ほんとにリスペクト!

———那覇はしご酒おすすめコース紹介—————

★月光荘 http://gekkousou.net/ (泊まれる居酒屋さん)国際通りまですぐそこの便利な立地、美栄橋駅から歩いて5分。ここに宿泊して一杯目のカンパーイっ   

→★輪屋(千ベロ屋台)千円でおでん2品+酒3杯♥もうベロベロになりそうwwスタッフさんもゲストさんもみんな明るくて元気!https://www.facebook.com/%E8%BC%AA%E5%B1%8B-926890010664569/

→★ekaki(昭和のムード漂う桜坂オシャレBAR) https://www.facebook.com/Ecaqiokinawa 

→★g,エロス(両方とも隠れ家BAR、この日お休み)

→★鶏さんhttps://umaimonda7.ti-da.net/ 

ビールまでぜんぶ300円の焼き鳥屋台)

→★月光荘ツキノワ http://gekkousou.net/%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%82%8f/

夜中まで営業してるからありがたい、朝ご飯も食べれるよ♪

→★どん亭(〆のあちこーこーゆし豆腐)https://www.dontei.jp/shop_asato

ぜんぶで7件!どのお店もココロと財布にお安いステキなお店ばかり

その中で一番衝撃的だったのがむつみ橋通りにある
★泡盛自販機飲み屋のぐるま~ぅさん!★
https://okinawa-repeat.com/awamori-naha-jihanki/

15種類ある泡盛は色々あって見てるだけでワクワクする
ヘリオスのラム酒やパッションフルーツ、コーヒー泡盛など珍しくて美味しいののがいっぱいでぜーんぶ飲みたくなっちゃう♪
でも大丈夫!どれもぜーんぶ一杯200円だから♬
もし割りものが欲しければ炭酸100円、牛乳100円などで買うことができます
おつまみのミニラーメンは100円、缶詰は200円です
なんというコスパ!!
ちなみにビールやハイボールは1杯300円で、サーバーより注ぐ事ができます。

そこにいたゲストさんもオーナーさんもみんな良い人たちばかりで仲間に混じらせてくださってみんなで和気あいあいと呑みました
オーナーさんの牧志で生まれたから牧子さん曰く、この泡盛自販機は今後リースで貸し出していくお考えですと。なんですとー!?

お考えと見積もりがまとまったらすぐにお声かけくださいね!!
うちで泡盛自販機置けたら夢みたい。。。♡
すっごく楽しいだろうなぁ

皆さん、結家で一杯200円の泡盛自販機あったらいかがでしょう?

結家 #沖縄ゲストハウス #結屋 #月光荘 ツキノワ ぐるまーう 輪屋 エカキ 鶏さん 泡盛自販機 那覇マラソン 那覇はしご酒 千ベロ 沖縄安宿 沖縄海の前のゲストハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です