【ハッピーバースデー アルベルト隊長!】


知る人ぞ知る我が家の隊長アルベルト、
先日が誕生日だったので全国から隊員の皆がお祝いする為にはるばるここ結家に集結しました!

隊長は6年前に突然亡くなられたんだけど、亡くなった日より産まれてきてくれた日を大事にしたい隊員のみんなの想いが熱い

口癖だったラジャー!のポーズでアルベルトも一緒に記念撮影(お面の写真が隊長ね)

今夜は新月、天の川が見えるくらい星がキレイで空が透き通ってて、宇宙まで私たちの声が届きそうな気がしたんです

隊長、バースデーパーティー喜んでくれてるといいなぁ

皆はもう寝ちゃったけど私はひとりで星見て隊長の言葉を思い出してました

楽しいときに寄ってくることは誰でも出来る
しんどい時に支えてやれるのが親友だろ

そう言って隊長はスーパーマンみたいにいつも私を助けてくれてました

だから私もそういう時こそ更に友だちの側にいてあげれるようになりました

アルベルト、逢いたいなぁ
産まれてきて出逢ってくれてありがとう

よみがえる日は涙そうそう

#アルベルト隊長 #お誕生日おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です