【メリークリスマスアフター!】


みてこの洗濯もの。昨日サンタさん何人いたんだろ(笑)赤い帽子が青い空に映えてとてもキレイ(笑)

日置 結子さんの投稿 2019年12月26日木曜日

楽しむことには手間を惜しまないゲストさんとスタッフのみんな
緩やかな日々なれど、餃子パーティー、焚火、電照菊、夜光虫ツアー、やんばるアートフェスティバルツアーとやってることは盛りだくさん

日置 結子さんの投稿 2019年12月26日木曜日

こうしてぜんぶの記憶を記録に残しておきたいけどぜんぜん間に合わない💦
年末にあわてて写真をアップしまくってる女将なのでした

日置 結子さんの投稿 2019年12月26日木曜日

日置 結子さんの投稿 2019年12月26日木曜日

それでは我が家のセンター、ヘルパーれーぴょん日記いっきま~す

—————————————————-

おはよう世界!最近の趣味は牛さん人形を寝てる人に乗っけること!

 
その辺の床で寝落ちしたられーぴょんサンタがこんないたずらをしちゃうぞ🎅🦌
どーもれーぴょんです🐄

結家に来て
真空チルドはラップがいらないこと
水拭きをすると綺麗になるどころか水垢が付いてしまう可能性があること
貝割れ大根の威力
使った油は再生可能なこと
フライパンの処理の仕方が難しいこと等々、、
沢山のことを学んでいます✏️

ここにいると生活力がゼロだった私でも、1週間くらい経てば1か2くらいになってるんじゃないかなと勝手に思っております!!
1ヶ月後には女子力も生活力も爆上がりして5000くらいになってるといいなー!!
絶賛花嫁修行続けていきたいと思います👰
そんな私を見て惚れるなよ😉😉
\誰も惚れへんわーい!/という声が聞こえたところで、今日はこの辺で!
したっけね〜!(北海道弁で「ばいばーい」)

♯ヘルパーれーぴょん ♯やんばるアートフェス ♯焚火 ♯ビーチで星を見る ♯夜光虫 ♯電照菊 ♯餃子パーティー ♯今帰仁ゲストハウス ♯結家 ♯沖縄ゲストハウス ♯沖縄海の前のゲストハウス ♯沖縄安宿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です