【取り戻してく暮らし】

  

BBQが出来る暖かい季節になってきました
グンマのまーさんがなんと上州麦豚を持ってきてくれた!
海の前で炭火でじゅぅじゅう焼くお肉はサイコー★
私たちは「コロナぼくめ〜つ!太陽だいすき!!」を掛け声にコロナビールでかんぱい♪

沖縄はコロナ感染防止で休校していた小中高校がほぼ再開したよ

道端を小学生たちがお友だちと楽しそうに歩いてる姿を見かけてホッコリ♪

3月は学生さんたちの春休みシーズン

美ら海水族館も再開してみんなすぐに行ってた

遊びに行ったカフェはお客さんがいっばいでランチがすぐに売り切れてた。
海外に行けなくなった春休み中の学生さんたちが続々沖縄にやって来て観光客の活気が少しずつ甦って来ている。

沖縄は一足お先に冬が過ぎ去って、ようやく春がやって来つつあるよ
季節は必ず移り変わるから、全てのみんなの元に春が届きますように

https://www.facebook.com/yuuko.hioki.5/videos/3008349422615884/?t=2

 

#沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家 #沖縄安宿 #海の前のゲストハウス #沖縄ゲストハウスヘルパー募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です