【強く逞しくしたたかに】

一年前の結家。
この頃には世の中がこんなにウィルスの影響で騒々しくなるとは想像もしてなかったなぁ
空も海も何も変わらないのに
 
4月になってから宿のキャンセルが相次いでいます
今はこういう時期なので皆さん気がねなくご連絡くださいね
もちろんキャンセル料金はいただきませんのでご安心ください
我が家は逃げないのでいつか事態が終息したら思いっきり遊びに来てくださいね
 
我が家では対策として
1,完璧な換気!(元々いつでも窓は開けっ放しですが★)
2,シェアパーティーでの取り分け箸の使用
3,ドアノブなどの除菌
4,スタッフやゲストさんみんなでこまめな手洗い、うがい、健康チェック
5,免疫力を上げるためにいっぱい笑う!
6.移さない、移されないをモットーに
 
観光大国オキナワ
私たちは生活してかなきゃいけない
外からの観光客がグッと減ったぶん、地元のホテルや飲食店も半額セールしたり格安プランを打ち出して県内からの集客を必死で頑張って模索してる
普段高級なお店が格安で行けるので私たちも喜んで行って経済回すことに参加してるつもり
我が家も県内の移住者のみんなが支えてくれてる
本当に感謝!
 
沖縄でも不安を煽るような色んな噂が行き交ってるけど、それって本当かな?って一息置いて話の出どころを確かめるようにしてます
ただ怖がるだけではなく最新情報をしっかり把握して対策して強く逞しくしたたかに生き抜いて皆でこの時期を乗り越えて参りましょう!!
 
★沖縄での新型コロナ最新情報★
https://okinawa.stopcovid19.jp/
 
#結家 #沖縄ゲストハウス結家 #結屋 #今帰仁ゲストハウス結家 #沖縄新型コロナ最新情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です