【画家ヘルパーおしげが夏を連れてきた!】


新ヘルパーおしげは青森県出身27歳、カドカワで連載してた元漫画家。海洋生物オタクで海が大好きで結家には潜るのが目的で来ました
雨と波の高い日以外なら毎日泳ぎたい!!

沖縄は最近の気温はだいたい20度を超えてるから、もうみんな半袖だよー
車も窓を開けっぱなしにして走ってる
どこのビーチも次々海開きもして夏がやってきた

あ、おしげが呼んでる
早くみんな水着着替えて海に行くよーー!!
じゃあ先に行ってるねー!!

 

#沖縄海開き ヘルパーおしげ 沖縄ゲストハウス 今帰仁ゲストハウス 沖縄安宿 海の前のゲストハウス ゲストハウスヘルパー募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です