【どんどん逞しくなるプロ動画作家ヘルパーモアイ登場!】

イースター島から来たモアイ君。
モアイの由来とは「“モ”は未来、“アイ”は生存」
当時の人たちにとって神聖な存在とされていた

「島人や魔女の力により、自ら歩いて移動していた」と言われております。

「部族間の争い」で倒されたらしいが、今華麗に沖縄に結家のヘルパーとして現代に復活!!
〈しかし顔はモアイのまま〉

朝ヨガしたり草刈りしたりして、どんどん黒く逞しく
二週間で1,5キロ引き締まって腹筋が割れてきたそうです

今は幻のフルーツを求めて結家に畑を作ろうとご近所のかんたと開墾中
集まれどうぶつの森!!

日置 結子さんの投稿 2020年6月23日火曜日

結家の毎朝のヨガは彼のユーチューブ #サッティーちゃんねる で見れるから皆さん一緒にやりましょう♥️
コメント、ウェーブ待ってまーす♪

みんな、我が家の未確認生物モアイに会いに来てね♪

#ユーチューバー #存在がUMA #ヘルパーモアイ #集まれどうぶつの森 #結家 #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家 #結屋 #sonotetsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です