【結家ちょっとだけ変身】

【結家ちょっとだけ変身】うちで結婚式のパーティーやることにお部屋、どんな風に飾りつけしようかなー結婚式と言えば白、白と言えばトイレットペーパー!よしこれでいってみよう光に透けてフワフワ風に揺れるトイレットペーパー、なかなか幻想的でキレイであった✨#結婚式装飾 #幻想的なトイペ #今帰仁 #結家 #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家

日置 結子さんの投稿 2020年9月23日水曜日

うちで結婚式のパーティーやることに
お部屋、どんな風に飾りつけしようかなー
結婚式と言えば白、
白と言えばトイレットペーパー!
よしこれでいってみよう
光に透けてフワフワ風に揺れるトイレットペーパー、なかなか幻想的でキレイであった✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です