【結家コロナウイルス対策!イオニアプロでおうち中を抗菌!!】

全国津々浦々からの色んな旅人たちが集まる我が家。
 
コロナで騒がしい世の中、皆さんに少しでも安心してやって来ていただけるように出来ることやっていこう!
そう思い、イオニアミストプロという光触媒を用いたミストをコンプレッサーでおうち中を吹き付けてコーティングしていただきました✨ウイルスをなんと99%も減らせるんだって!しかもその効果は3年間続くというデータが出ています
 
 
 
ダイコン=だいすけさん、丁寧なお仕事ありがとうございました✨
手洗い、うがい、検温、それにおうちの抗菌!
移らない、移されない!!そして何より大事なのが日頃の生活からの健康な身体!!
なので毎日朝ヨガ、発酵食品摂取継続中♪
この時代の波を乗りこなしていきましょう~★
 
施工会社のだいすけさん、紹介できますよ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です