【結家式メリークリスマス】

 
 
チョコケーキが食べたいーー!!
とおねだりするタッキーベイビーの為に女子みんなで前日からスポンジ作り
バナナ乗せようとしたらタッキーが食べちゃってるし!(笑)
 
カラフルガーランドにオーナメントいっぱいのクリスマスツリー、イルミネーションで家中カラフル&キラキラ
ドレスコードは赤いもの
女子はメイクしたりワンピ貸し借りしたり、ちょっとおめかし♪
 
エルビスがたっぷり漬け込んだお肉をじゅうじゅう焼いてくれた
ふっ飛んでくシャンパンのコルク
ご近所さん達も駆けつけてくれた✨
 
500円のプレゼント交換では音楽に合わせて隣の人にリズム良く渡してくものなんだけどダダのところで渋滞がおきる
お野菜詰め合わせとか筋トレグッズとかプレゼント選ぶセンスもみんな個性的(笑)
気になるコロナ対策としては手洗い、うがいはもちろんのこと
我が家はウィルスを寄せ付けない光触媒のイオニアプロで家中コーキング中
家中広いので換気はいつでもバッチリ!
 
こんな時代ですが充分に気をつけながら元の生活を取り戻していこうと思います
つつがない穏やかな日常を
 
これからもこの小さな幸せをずっと続けていきますよ
メリークリスマス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です