【お弁当持ってピクニック♪】

 
今帰仁城跡の桜がいま満開と聞いてそれはすぐに行かねば!
まずは山ガールファッションに身を包むところからテンションあがるー✨
お弁当は私がしょうが焼き、しーちゃんが卵焼き、ミニーがキノコいため作ったよ♪
 
さぁ、小さな川を渡って今帰仁城までお山をハイキングだ!
 
小鳥が鳴いてて気持ちいいな~✨
木漏れ日がキラキラ綺麗
 
あ、キツツキだー!ほんとに木をつついてる!!
すごい首の筋肉と腹筋だよね
 
1キロくらいだからすぐに着いちゃった
空をぜんぶ埋め尽くすようなピンク、ピンク、ピンク
その隙間から見える青空のブルーとのコントラストがかわいい♥️
この暖かい春がすべての場所に届きますように
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です