【毎日ゴミゼロの日にするね】

5/30はゴミゼロの日!
私たちもやる気まんまんだったのですがその日は雨が降ったり止んだり。
夕方前になって天気も回復したので大きなゴミ袋持って勇んで前の浜ふたつをパトロールに出かけました
さぁ、やるぞー!
ゴミはどこだー?!
ん?どこにもほとんどない!!
ゴミがほんとにゼロ!!
誰かが既に拾ってくれたのか、浜はすっかりキレイでした
海を守ろうとしてくれている人たちがいるんだなーってなんだか感動して嬉しくなってしまい、
ゴミを拾ってくれた人たち、ありがとう!
浜をキレイに守ってくれてる皆さん、ありがとう❇️
沖縄には心のキレイな人たちがいっぱいいて
私たちのこころまでキレイにしてくれました
感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です