【嬉しい!楽しい!だいすき!スーパーポジティブヘルパーモナミー】

福岡出身27歳元ブライダル業

全力で海で遊んで帰って来た後、 全力で草刈りして草まみれになってケラケラ笑ってる

その華奢な身体からどこまでって言うくらい体力∞無限大

プードルみたいに人懐っこくてパッチリおめめの可愛い可愛い女の子❤️

好きなものはチョコレートアイス

ネガティブなこと一切言わなくて 強く優しく楽しくあるようにもう決めてあるよなモナミーがいつもキラキラスマイルで笑ってくれてるからこっちまで釣られて笑顔になってしまう

私が部活の後輩だったら憧れのモナミーセンパイとして崇拝してるわー❇️

大好きです、これからもゆたしくねモナミー!

大自然の中で遊ぶの大好きだから逢えたら海だの滝だの誘ってあげてね♪

#結家 #今帰仁 #ヘルパー #モナミー #今帰仁ゲストハウス #11/15からの一ヶ月間ヘルパーさん募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です