【ありがとうプレハブさん】

永年お世話になったキッチン前のプレハブさん、
ユニックが迎えに来て 紐に吊るされて空を飛んでトラックに乗せられ運ばれていきました
ここでカーリーがマッサージしたり、大工の大ちゃんが暮らしたり、イビキの大きすぎる人が隔離されたり、ヘルパーズが帰って来た時のおうちになったり、ワンコ連れの方がワンコと一緒に泊まったり、にれんやなんちゃんやことりちゃん、みんなにペンキ塗ってもらったり、想い出がいっぱい。
私たちを楽しませてくれてありがとう
これからはマンゴー農家さんの農業小屋になります
いっぱい可愛がってもらうんだよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です