【プロダンサーのヘルパーSHIMBAの世界観】

新ヘルパーシンバ君はプロの振り付け師でダンサー
主にジャニーズの振り付けしててSMAPや嵐にも振り付けしてたんだって、凄い!

ヘルパーの相方がジンバのジンちゃんで名前が似てるジンバシンバコンビ、二人でBTS踊ったりしてかわいい♥️
 
そして魅せてくれた
風の強い月も星もない夜、屋上でジンちゃんの為に即興でダンスしてもらった時の圧倒的なステージ

真っ暗な暗闇に世界にはシンバ君しかいない
そこでシンバ君は何か探してる
見てるうち私達はそのうち足元に鏡のようにシンバ君がもう一人映りこんでるのに気づく
足元のシンバ君が気になってそっちばかり見ていたらいつの間にか世界はさかさま
二人いるけど気づいたらやはりシンバ君は一人で
でもその時には宇宙と繋がっていて、もう探さなくて良くなった
あくまでダンスだけで伝わってくるストーリーや感情
違う星に連れていかれた気分

 

そんな彼が10/24,名護でダンスのワークショップをするよ、 自分の中の新しい感覚に気づくチャンス
結ねぇも行くしお時間ある方、ぜひ参りましょー!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SHIMBA MATSUDA
WORK SHOP in NAGO
10/24(sun)
15:00〜17:00
名護スクランブルスタジオ
〒905-0013 沖縄県名護市城1丁目4−11 名護市営市場 2F
感覚、感情、身体、エネルギー
セッションを融合した
感覚的、創造的ワークショップ。
誰でも参加可能です!
新しい感覚に触れたい方は誰でもご参加ください🌿
ダンスの振りではなく
ダンサーで言えばフリースタイル
役者で言えばエチュードに近い即興型の
ワークショップです!
役者の方にもおすすめです!
初の沖縄でのワークショップ
色んな方に会えるのを楽しみにしています😊
次回、いつになるか分からないので
この機会お見逃しなく🔥
お問い合わせはこちらまで
shimba0715@gmail.com
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です