【ヨガインストラクターヘルパーサイト-ー、夜ヨガレッスンしたよ】

 広島出身23歳、 あだ名はサイトーでもリカでもどちらでも呼びやすい方で♪

元保育士さんなだけあって、真心こもった一生懸命な身振り手振りのリアクションや話し方が私たちのハートに伝わりすぎていつもホッコリさせてもらってます 一緒にいて笑いが止まらない 貴方も逢ったらすぐにサイトーを好きになっちゃうよ!! さぁ、サイトーに逢いに行こう♪

 

【サイトーごあいさつ】

はじめまして☺︎ 現在、結家🏠でヘルパーをしています、 ヨガインストラクターりか(サイトー)です。 今回は夜ヨガで…良い眠りにつき、 リラックスできるように 「キャンドルヨガ🕯」を行います。 ヨガ初心者の方も大歓迎‼︎ 私の沖縄での初ヨガレッスンになりますので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

場所: Su-Me-Coffee スーミーコーヒー 沖縄県名護市大浦465−7わんさか大浦パーク内

時間: 11/13(土)20:00〜20:45 45分レッスン 値段: 1000円

米このイベントは終了しました米

#ヘルパーサイトー #結家 #ヨガインストラクター #夜ヨガ #沖縄ヨガイベント #スーミーコーヒー #沖縄ゲストハウス結家 #今帰仁ゲストハウス結家 #ヘルパーリカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です