【焚き火とドラム缶風呂でおもてなしヘルパー、タスケル】

 
本名がタスケでヘルパーだから貴方を助けるタスケルというあだ名がつきました
腰が低い、めっちゃ頼りになる、優しくて働き者のタスケルさんはもうおじ様方にモテモテ💓
読書家で哲学家のタスケルさん
はじめての結家にはコザから13時間かけて歩いて参りました
彼が毎日軽石を撤去作業してくれてるおかげでついにビーチから軽石がほぼ無くなりました!
いつもありがとう、おつかれさま❇️
 
タスケル君が焚火をしながら沸かしてくれる海の前のドラム缶風呂はまた格別!
普通のお風呂はお湯で皮膚の外側から温められるかんじなんだけど、ドラム缶風呂だと下からグツグツと自分自身が煮込まれて身体の芯から温まる!まるで食材になった気分♪
そしてそこにうちのお庭でとれたオオバコや月桃などの薬草を入れて良い香り💓デトックス&美肌効果もバッチリ
待ってる人には足湯も準備してくれている
なんというホスピタリティ、タスケル兄さん!
 
月の下、波音、薬草の良い香り、潮風を頬に感じて
あぁこりゃもう極楽極楽♪
 
最近はカタンにはまってます
みんなで一緒にやりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です