【HYが我が家にやってきた!】

 

ほんとに?
夢じゃなくて??
あのHYさんだよ?
私失恋した時Song forずっと歌ってましたよ
わー、いーずーさん、ひーでーさん、しゅんさん、しんちゃん、うちの庭にみんないるーーー!!
ほんものだーー!!
なんて不思議な光景。。✨
 
皆さんとっても気さくに話しかけてくださる
握手した時の感じがなんてゆうか、。分厚くて熱い!
これがプロのミュージシャンの手なのね。。!!
私たちはキッチンでお手伝い待機しながらその撮影を目の前で見せていただく。なんて贅沢なの!
心から優しい皆さんに感謝❇️
 
この日は最高のおてんき
青い空、緑の芝生に映える青と白の衣装のメンバーの皆さん
ワクワクドキドキするような曲で皆さんの演奏とダンスがほんとにほんとに可愛い❤️
つられてこっちも踊り出したくなっちゃう
終始皆が笑顔の和気藹々としたハッピーな現場でした
そしてますますHYさんが大好きでファンになりました
広い沖縄で我が家を撮影地に選んでいただいてありがとうございます
この撮影はHYさんの「空色」という曲です
みんな見てみてねー!!
 
【HY 名嘉俊さんコメント】
テーマソング「空色」は毎日違った表情を見せてくれる空と、
様々な感情が生まれる私たちの心をシンクロさせて作っていきました。
普段の楽曲制作は、歌詞ノートとパソコン、ギターとにらめっこしていますが、
今回は何度も空を見上げて作っていきました。
もちろん空は青いのですが1日の始まりや終わりに見せてくれるあの鮮やかな色は、
僕たちの心の中にもきっとあると思います。
今の世界はまだ曇り空が続いていますが、その上には青空があることを今日も信じて。
この曲が聴いてくれたあなたの心に寄り添って、あなたと一緒に一歩進んでくれたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です