結ねぇ九州紀行③【沖縄でスカッシュのお店を開きたい】

そんな夢を持つましろちゃんとそう君はこの福岡のスカッシュコートブループリントで出逢い
ご結婚されたおふたり。そういう流れが出来るのも納得できるくらい皆さん仲良くて和気藹々とされている。
 
私たちも早速行って靴、ラケットレンタルコミコミ2200円の体験させていただいた
インストラクターさんがついて丁寧に教えてくださる
 
ほほぅ、こーやって二人で壁に交互に打ち返しあうのね、すぐに暑くなって汗かいてきた、ナニコレ楽しい!!
色んな人とペアになって試合させてもらって終わる頃にはみんなこーんなに仲良しに❇️
 
これもオーナーのつのさんの気遣いと盛り上げかたの見事さのおかげ❇️
 
ダイエットにもなるしこんな楽しいの、沖縄にも出来たら通っちゃう♪
ましろちゃんとそう君の夢が叶うように全力で応援してます
 
みんなも是非スカッシュで爽やかな汗を流してスポーツ仲間を増やそう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です