【ただいま、おかえり】

本当はとっくに沖縄に帰ってきてて今ごろの日記アップです(笑)
空港降りたらモワッともう暖かくて着てた服を脱ぎ捨てた!
わぁー、沖縄帰ってきたなぁ❇️
旅人たちはいつもこのかんじを味わっているのね
車の窓を開けて風を感じながら走ってると2月なのにね、って笑けてきた
内地で全力で楽しみながらも結家写真共有グループをずっとチェックしてて、
私のお留守の結家はヘルパーズとゲストさんによる自治活動が活発に行われていてとっても楽しそうで
あぁ今みんな海入ってるんだー
洞窟行ってるー
ファイアーダンサー来てる、いいなぁ
私の心半分南に置いてきてました
 
ポチャ、ガウチョ、リオ、お留守番ありがとー!
安心して任せて遊んでられました
 
帰ってこれる場所があるから旅なのね
充電満タンになったからこれからまた女将頑張ります
 
出逢ってくれたみんな、ありがとー
こんどは私がこっちでおかえりって待ってるね♥️
さぁ、確定申告だ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です