【遅れてきたビッグスター、ヘルパーフンティ!】

一見真面目そうだけどヤバい濃いキャラで毎日新しい顔を魅せてくれて度肝抜かれっぱなしです!!
何せ私たちと同じ褌ニスト!
褌とパンティを掛け合わせたフンティをつけているのでフンティになりました
私の褌もフンティのフンティもヘルパー仲間たまちゃん(男子)が干してくれてて不思議女子に囲まれていることを実感していることでしょう
そして私たちの褌は結家でワークショップでみんなで作ってます
作りたいかたは手ぬぐい持ってきてね
みんなでつくろー♪
それではフンティーから一言どうぞ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1月からヤンバル周辺をうろうろとしています。
皆んなで住む場所を沖縄北部で見つけたいなぁ〜
沖縄の大地と人と動物と仲良くなれたら嬉しいです!
皆んなでフンティーしましょ!
#ヘルパーフンティ #今帰仁 #結家 #沖縄ゲストハウス家 #今帰仁ゲストハウス結家 #褌 #フンティ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です