【貴方の写真、撮らせてください!青春写真家ヘルパーひかりん】

大阪出身24歳、元歯科衛生士、現プロカメラマン。普段はウエディングや出張撮影サービスなどしてます
何を見てもそこにキラキラときめきを見つけて思わずシャッターを切っちゃう。
ひかりんのフィルターにかかると世界はこんなに暖かくて優しくて美しいものなんだって写真を見て伝わってきてなんだか泣けてくる。。
 
毎朝5時半に起きてみんなで昇ってくる朝日と明けていく空と海の様子を楽しんでる超早起き派。
ごらん、世界は美しい。
 
写真を撮るのが生きがいなので貴方にあったら撮らせてくださいね♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です