【二週間ありがとう、結家最年長ヘルパー中ちゃん!】

         

のんびりゲストさんしてるところ、突然の急なオファーにも関わらず快く引き受けてくれて笑いと癒しの日々をありがとう♥️
ヨガもサボらず頑張ってちょっとスリムになったね❇️草刈りもあちこちの修繕も助かりました!
細やかな気遣いできて優しいみんなの中ちゃん、サイコー!
こんなキュートな62歳、他にいない♪
ラッコちゃんとのまるこ&ともぞー爺さんコンビもやり取りが可愛くて見ててめっちゃホッコリしました
ハロウィンの身体を張った仮装はヘルパーとしてのプロ意識の高さを魅せつけられました
中ちゃんのオヤジギャグとダジャレはクセになります
私たちの作った手作りミサンガとみんなでお揃いのアフロリゾートTシャツ、大事にしてね
中ちゃんの夢、「資生堂の株が上がりますように」応援してます!
これからも元気で長生きしてね、私たちのおじーちゃん♥️♥️
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です