【夫婦で来年やんばるにゲストハウス作るヘルパータイガ登場!】

その修行の為に旦那のタイガの方が結家でヘルパーすることにしました
お嫁のアカネ、旦那さんを預からせてくれて本当にありがとう✨
お父さんが阪神ファンでタイガと名付けられました
愛知出身32歳、元美容師、ダイビングインストラクター。特技はお料理で外で食べたものをおうちで再現できる魔法の舌を持っています!
相方ヘルパーうるちゃんにウクレレ教えたりして兄弟のように仲良くやってます
結家で青空美容室もやってるよ♪
いづれ有名ゲストハウスオーナーになるタイガの結家修業時代にたちあおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です