【結家メリークリスマスでした!】

え、もうクリスマス?
え、もう年末?
まったくもって暖かい沖縄でクリスマスが迫ってきてるのはわかってたけどぜんぜん実感ない!
せめて飾り付けをして雰囲気を醸し出していこうと何日か前からゲストさんのチビッ子達やみんなでツリーを出して飾り付け、もういーくつ寝るとクリスマス♪
カウントダウンが始まった
当日は各々赤や緑、茶色、白の某かを身につけてきてサンタ帽子被って俄然雰囲気出てきた!
でも半袖半ズボンだったりするからここはオーストラリアみたい
夜のシェアパーティーのご馳走たちがなんせ皆が張り切って作ってくれてすっごかった!
ちーちゃんのクリスマスツリーみたいな可愛いポテサラ、タイガあかねのスジ肉のじっくりコトコトカレー、19歳の田舎のおばあちゃんが作るみたいなきんぴら、スパークリングワイン、そしてシャンペーン!
中でも待ってましたきっしー!わざわざ何日も前からローストビーフやティラミス、ブルーペリーチーズケーキ、鶏刺身などお料理仕込んでくれてそれをストーリーにアップしてくれてるのを見てたもんだからようやく巡り逢えた美しいご馳走に感謝感激❇️子供たちも大喜び!
 
そして圧巻のコーヨーのファイアーダンス
ますばうるちゃんの聖火ランナーが炎をお届け
口いっぱいに含んだ灯油を一気に噴き出して火を噴いた瞬間、辺り一面一瞬ボッと音が響き巨大な火柱が空を焦がし熱波が広がってワァッーー!!て大歓声をあがる
 
みんながみんなを楽しませようと楽しみを持ち寄って、ほんと楽しいクリスマスだったなぁ
みんな。ありがとーーーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です