【カエル社長といっしょに平社員ヘルパーけろっぴ、農業手伝いしながら日本一周中!】

 
 
やってきました、大型新人けろけろけろっぴ。
福井県出身25歳、前は和歌山のミカン農家にいました
とってもピュアでほのぼの癒し系、時々すごい天然ボケで笑わせてくれる♪
よく食べよく眠りよく笑います
初めての沖縄、飛行機も人生2回目!
来たこと無い初めてのゲストハウス結家のヘルパーに思いきって応募してこの生活が何もかもが新鮮で刺激的です
ゲストさんも女将の結ねぇもヘルパー仲間のしまじろうも皆も優しくて感謝の毎日で幸せだケロ♥️
人見知りの人懐こいなので、皆さん話しかけてね♪
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です