【サーフィン部、結成!】結家の日常 vol.16

2023.06.05

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( ni.r.3 )です。

 

さて、今日からは、起きても姉貴はいません。(ぐはあ)

僕のLINEには、夜のカンボジアの街を

姉さんがトゥクトゥクで爆走する映像が。

 

くそ楽しそうです。

 

今のスマホはすごいですね。

ちょっと東南アジア独特の香りがしましたもん。

#そんなはずはない

 

しかし。

うちの姉貴は少しおっちょこちょいなところがあるので、少し心配。

 

僕の推測では、

「やらかしてしまった~」という電話が

あと5回はなります。

 

気を付けて、楽しんで、過ごしてほしいものです。(切実)

 

あそうそう。今朝の8時。

ケンティが一言。

 

「結ねぇのおはようがなかったら目が覚めないよ~」

 

皆さーん。

これはきっとプロポーズですよね。

#ははーん #そういうことか

 

毎日「おはよう」と耳元で叫んでほしいってことですよね。

#回りくどいぞコンニャロウ

 

完全に心の中で「甘ーい」と叫んでしまいました。

 

やはり会えない距離が二人を近づけますね。

#なにいってんだ

 

とまあ、愛し愛されている僕らの話は置いといて。

 

今日は!!

数日ぶりに新規のお客様が何人かいらっしゃる予定。

この結家ライフを楽しんでもらえるように、お部屋の掃除を念入りに。

 

布団を夏使用に変えたり、窓なんかも拭いちゃったりして

なんだかこっちがワクワクしてきました。

#頑張りすぎた

 

早く来ないかなあ。

 

なんて。そんな気持ちです。

 

しかも!

今日は夕方にいい波が結家前に入りそうなので

すこしサーフィンもする予定。

 

楽しみがいっぱいだ。(ジェッ太くんもきてくれます)

 

天気も良好。

穏やかな日が続きそうな結家前は、

来客体制万全で皆様のお越しを待っております!

 

珍しくぱっちり二重になっている僕からは以上でーす!

それではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です