【ただいま】結家の日常 第34話

『ただいま』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

結家の日常 第34話

2023.06.27

 

ただいまーーーーーー!!!

お帰りになられましたぞーーーー!!!!(謎の尊敬語)

 

 

あ。おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

数日間の帰省を経て、再び結家に舞い戻って参りました。

 

僕が不在の間、結家を守ってくれた姉さんやマキちゃん、

そして臨時ヘルパーのとめとめ、ジェッタ君、かのちゃん、

ありがとうございますううううう!!!!

 

へっへっへ。

5日間も日記が読めなくて寂しかったろう君たち。

#自分で言うな

 

僕が帰ってきたからにはもう大丈夫。

この日記から皆様を楽しませ続けます。

#口と態度だけはデカい

 

実は、僕の不在期間中にも

僕にお仕事が与えられていたのですが、

それが全部幸せものだったので、みんなにも見てほしいんです。

#Instagramのストーリーで知る #毎日楽しみ

 

あそうそう、

僕が沖縄にめんそーれのタイミングで、

沖縄も梅雨が明けててびっくり。

 

激アツの季節がやって参りました

#ダブルミーニング

 

内地の昼も暑かったけど、こっちはレベルが違いますね。

このモイスチャーと太陽の熱気が相まって、体にズシンときます。

 

少しふわふわしますしね。

夏バテではないと思うけど。

 

今日の夜ごはんも豪華。

みんなが歓迎してくれてるようです()

 

ただただあまりお腹が空いてないのだ。

夏バテではないと思うけど。

#夏バテか?

 

この季節からは飲み物は必須。

僕はお水を飲み忘れがちなので、

会ったら「飲み物のんでる?」と教えてください。

#ちなみに姉さんもらしい

 

その際は、お水など持ってきていただけるとありがたいです。

あ、ちなみに、お水以外なら、オレンジジュース、マッチ、ビールが好きです。

#ビールが好きです #大事なことなので2回言っておきます

 

 

夏の沖縄は人生で初めてだけど、

楽しんで過ごせたらいいなあと思いますう!

 

さっき軽い咳をしたら、茶色の痰が出てきて大慌て。

何か知ってる人がいたら教えてほしい僕からは以上でーす!

それではー!

#痰も日焼けしたのかな #知らんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です