【セソコブルーで全力脱力タイム】結家の日常 第30話

『セソコブルーで全力脱力タイム』

結家の日常 第30話

2023.06.19

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんは、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

私事ですが、

結家に居ると、楽しいので忘れがちですが、

本日、初めての休日を取得いたしました!!いえい!

#NOTブラック企業

 

そこで交流も図ろうと、

結家から車で30分。

 

瀬底島にあるゲストハウス「セソコブルー」を訪れることにしました。

 

セソコブルー( @sesokoblue )は、

オープン前(2年前くらい)の時にお世話になった以来、

訪れてなかったので、ワクワクです。

 

しばらくぶりの再会でしたが、

オーナーの「のぶさん」( @nobukiyo_yasunobu )をはじめ、

スタッフの方々が優しく出迎えてくれました。

 

いや~、もうね。

綺麗。オシャレ。素敵。

 

ベッドや机から椅子。

ていうか。部屋の隅々からオシャレが駄々洩れなので

おどおどしっ放し。(笑)

#おいこの田舎者

 

オーナー奥さんの「ゆき」( @yuki.nobukiyo )さんは、

「全然大丈夫だよ、いいよいいよ」と言ってくださるのですが、

もうね、汚せないから何も触れないの。

#なにその口調

 

それでもなんとか

スタッフの「ズッキー」( @kiwi_sauna )さん、

「みおん」( @umine.510 )ちゃんが和ましてくれて、ゆんたくスタート!

 

ご飯を囲み、乾杯です。

 

その後も、ノブさんがどこから出してくるのか、

ひたすらに料理が出てきます。

#フルコース四次元ポケット

 

しかも出てくる料理が旨い、旨い。

#反則でしょ

 

リラックスできる環境が、

リビングにも屋上にもテラスにもあって、

既に気絶寸前です。(笑)

#もうやめて!ニレンのライフはゼロよ!

 

ゲストハウスから歩いて3分のビーチもあるので

マリン欲求も完全に満たされちゃいます。

 

「今日はゆっくりしてってね」という言葉に

すべて甘えて、ひたすらにゆっくりしてしまいました。

#全力脱力タイム

 

よーし、体力気力ともに回復。

結家に帰ったら今まで以上に働くぞう。

 

のぶさん、ゆきさん、ズッキーさん、みおんちゃん、

ありがとうございました!

 

行かせてくれた姉さんもマキちゃんもありがとう~!

今戻るよー!

 

それではー!

#至高の休日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です