【日記の感想下さい】結家の日常 第35話

『日記の感想下さい』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

結家の日常 第35話

2023.06.28

 

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

沖縄です。曇りです。

ところにより、汗が噴き出てきます。

 

喉発信の茶色塊(痰)継続中。

飴色です。

#たまねぎならいいのに

 

さて、ちょこちょこ日記の感想を頂くのですが、

皆さんから大絶賛の声多数。

 

『日記面白いです!』

『毎日読んでました!実際は日記のイメージよりしっかりしていて驚きました!』

『読んでて頭がおかしくなりそうになることもあるけど、最後まで読んでしまう!』

 

…あれ。

これって誉め言葉なんでしょうか。

 

いや。

「頭がおかしくなりそう」って、最幸の誉め言葉ですよね。

だって、普通に話してるのに刺激たっぷりなんですよ。

#最後まで〇〇たっぷり

 

どうやら僕の日記は、劇薬のようです。

#読んでみ飛ぶぞ

 

賛否両論ありそうなこの日記ですが、

僕がここにいる間は続けていく予定。

 

でも劇薬だからな~

みんなハイになっちゃうかもしれない♡

 

僕の卒業が先か、法改正が先か。

この日記の行く末を、今後もお楽しみください。

#なにいってんだ

 

というわけで、また手押しの草刈り機が壊れました。

#日本語の使い方 #小学生からやり直せ

 

あいつーーーーまたかよーーーー。

どうやら酷使しすぎちゃったようです。

 

彼が戻ってくるまでは、通常の草刈り機で頑張ります。

目の前の芝生が肩をぶん回して伸びてきてるので、こちらも戦闘態勢。

#やってやらあ

 

焚き火のスターター(乾燥草)がたくさん手に入りそうです。

 

あ!良ければ日記の感想がみんなから欲しい僕からは以上で――す!それではーーーー!

#承認欲求 #異論は認めます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です