【梅雨が明けました】結家の日常 第32話

『梅雨が明けました』

結家の日常 第32話

2023.06.21

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

梅雨、明けましたね。(たぶん)

ていうか、梅雨だったんですね。(しらない)

 

そういえば、ここ数日の夜は上空(?)でピカピカ光ってたなあ。

 

雨も降ってないし、

ゴロゴロも聞こえないし(聞くのなら猫の方がいいし)

落ちる稲妻も見ないので、雷じゃないと思ってましたけど、

マキちゃんが「あれは雷ですよ」というので、あれは雷です。

#マキちゃんが白といえばカラスも白

 

毎年、梅雨の終わりに同じような現象が起こるらしいので、

これはその知らせと思っても間違いなさそうです。

 

その証拠に見てこの天気。

晴れ渡る青空ですよ。

#日差しが痛い 

 

とりあえず、雨の間にできなかった芝刈りをメインにお仕事。

 

365日成長期のこの子達。

ちょっと目を離すとビョンビョンです。

 

なんでこんなに伸びるのが早いのかね。

#分けてくれその能力

 

あと、日差し~。

僕の陶器のような白い肌を、ガンガンに照り尽くしです。

焼ける~。陶器になれそう~。

#暑さで思考回路が止まっております

 

なんとかテラス草の前を刈れました。

ふ~、滝が汗のようです。

#何とか読めそうなのでこのまま

 

相も変わらず、足が緑色なので前世がピッコロかもしれない僕からは以上でーす!

それではー!

#マキちゃんに聞いたら違うといわれたので違います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です