【気づけばみんな海にいる】結家の日常 第36話

『気づけばみんな海にいる』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

結家の日常 第36話

2023.06.29

 

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

今日はとびっきり太陽さんがお元気。

気づくとゲストさん達は、みんなで海にいました。(笑)

#陸地にいると体が焦げる 

 

僕も負けじと(遅れて)サーフィンへ。

今日は初めての1人で海。

#海は怖い #泳げない

 

波の高さは膝下くらいでしたが、

3本くらい戯れられたので良き。

 

そんなことより、

海に入るだけで気持ちいいこの季節。

 

夏。沖縄。すげーーー。

浅瀬なんてほぼ温水プール。

#海で生活しようかな #泳げないけど

 

 

天然のお風呂が徒歩30秒で入れるこの環境に感謝して。

生を喰らい、願いを込めて、寝ます。

#急になに

 

結家も夏へ向けて衣替え。

布団も夏仕様に総入れ替えして、準備万端です。

 

お家のすべてのドアや窓を開ければ、

あとは自然が何とかしてくれます。

#自然まかせ 

 

身体を大きく使って、ゆっくり深呼吸。

そのままゆっくり床で横になります。

は~~~もう何もしたくありませんね。

#仕事しろ

 

結家に来たら、潮風をいっぱいに浴びて、

みんなで一緒に浄化されましょう。(笑)

#これでオバケも怖くない

 

さーーて、ようやく草刈り機の修理が終わったようなのでお迎えに行く僕からは以上で――す!!!

草刈り機ーーー!!!!使い倒してやるからなーー!!!それではー!]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です