【草刈人募集】結家の日常 第31話

『草刈人募集』

結家の日常 第31話

2023.06.20

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

今日の沖縄は、曇りのち晴れのち曇り。

とても沖縄らしい天気です。

 

この辺りの天気は、

天気予報を見ても、現地に来てみないと分からない。

 

そこが面白いところです。

#能天気

 

そんなことより、風が気持ちいい。

サーフィンの波がよさそうです。

#ジェッ太君に即連絡案件

 

そして、今日はチェックアウトの人が多い日。

 

みんなに「またね」といって手を振る。

一度会えば再会できる。

 

そう思うと、少し寂しいけど楽しみでもあるんです。

#矛盾した感情

 

色んな感情と向き合えるこの場所が僕はスキです。

#唐突

 

あ、そうそう。話してなかったけど、

修理に出していた手押しの草刈り機が戻ってきました。

 

この草刈り機、1か月前にも別の修理に出してたよなあ。

#手のかかる子

 

さっそく草刈り開始。

 

刈った草が風に飛ばされていく様子。

突然、住処を荒らされた虫さんがパニックになっている様子。

緊急回避成功の草が身を隠すように折れているだけの様子。

 

久しぶりだーーーーーーー!

意外と楽しいんですよねこれ。

#境地

 

皆さんも、結家に来たらやってみませんか。

無心になれますよ。

#新手の瞑想 #荒手の迷走

 

別の草刈り機なら、まだあるので、

一緒に草刈りをしてくれる人を募集してます。

代わりと言ってはなんですが、僕が猫のようになつきます。

#迫真

 

草刈りに夢中になってしまって、足が緑色に染まってきている僕からは以上で―す!

それではー!

#ジェッタ君はくるらしい #いえい #天然の風呂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です