【6月も終わり】結家の日常 第37話

『6月も終わり』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

結家の日常 第37話

2023.06.30

 

おはこんばんわ、弐怜( @ni.r.3 )です。

 

6月も終わりですね。

 

ということは、

マキのすけ(マキちゃん)のラストナイトも近い!?

え~~~はや。

 

MBTI大魔神のマキちゃんがいないとなると、

これからどうやって結家診断をしていけばいいんだ!!!!

 

困った困った。

やっぱりいつまでも居てもらう方法を考えねばなりませんね。

 

 

今日は姉さんと「マキちゃん結家沈没作戦」を考える日にします。

 

マキちゃんには、このことは内緒で。

バレると警戒しちゃう生き物なので、あの子は。

#内緒で #大事なことなので2回言っておきます

 

今日の結家も天気は晴れ。

既に華金が彩られています。

 

まあ僕らはいつでも華しかないですが。

#華の365日

 

ていうか!!!!

皆さんまだ飛行機のチケット取ってないでしょう。

こんなに最幸ですよ~。

マキちゃんもいなくなっちゃうよ~。って言ってるのに!

 

なにしてるんですか!

#仕事してんだよ

 

chromeですか?safariですか?

 

今すぐにブラウザに行って、飛行機を予約してズドン!

レンタカー借りてボカン!バスで来るならピロリロリンです!

#効果音終わってる

 

皆さまが来るまでの間も、

こちらはいつもと変わらず、多幸感ドバドバでお待ちしております。

#脳内お華畑

 

来沖の際は、お気を付けてお越しくださいね!

持ち物は財布と携帯にワクワク感です!

あとは何でもこちらに揃ってます!

 

マキのすけ(マキちゃん)とヘルパーバトンタッチの「ガーラ君」が到着したので、明日はガーラ君の紹介でもしようかなと思っている僕からは以上でーーす!!!それではーーー!!!

#ガーラ君めんそーれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です