【結ねぇとゲストさんの愛に触れた日】結家の日常 第3話

【結ねぇとゲストさんの愛に触れた日】第3話

 

はい、こんばんは。

ごまぷです。

 

最近の沖縄の天気は雨降ったり、カンカンに晴れたり、、、

色んな表情をしています。(ツンデレ)

洗濯物を取り込んだり、干したりを繰り返して自分で「なんやねん」と突っ込んでる毎日を送っています。笑

 

実は先日ごまぷは風邪を引きました。

季節の変わり目だからなのかな?(言い訳)

3日間くらい部屋にこもってひたすら寝ていました。

 

地に足が付かずフラフラで仕事をできる状態ではなくて、、、(普段も地に足付いてない)

早く復帰しないとっていう気持ちが先走って元気なフリとかしちゃったりして。笑

でも結ねぇが「こっちは気にしなくていいよ」「なんか食べたいものある?水しっかり飲んでね。」と頻繁に声をかけてくれて、、、

結ねぇの愛にまみれてまた熱出た。(すごくいい言い訳)

 

そんなこんなで私の熱は冷めて、、(女将の愛は冷めることを知らない)

なんとか復帰できました。笑

結ねぇとざわちんにはたくさん迷惑をかけました。

ありがとうございました。

あとで「愛」をおすそ分けします。(愛より働け)

 

ゲストさんにはご心配をおかけしました。

なかにはゲストさんなのに草刈りを手伝ってくれたり、洗濯物を畳んでくれたり、、、

ほんとに感謝しかありません。

こちらもごまぷから「愛」を存分に贈呈します。(風邪菌より愛を)

 

結家はこんな日常を送り毎日「愛」に溢れています。

たまーに哲学的な「愛とは何か」とかっていう議題がありますが、

答えは簡単でした。「愛とは結家。」(これです)

 

「愛」をもらいにぜひ結家へ!!!「愛」を蓄えてお待ちしております!!

 

そんな病み上がりでたくさんの「愛」に触れて幸せな私からは以上で~す!!

 

じゃあ今日はこの辺で~!!

 

おつかれちゃん!!!

 

#結家 #今帰仁ゲストハウス結家 #沖縄ゲストハウス結家 #ごまぷ日記

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です