【美味しんぼヘルパーネリ、ゆんたくだいすき】

千葉出身24歳。年子の妹。いて座A型。
元保育園栄養士、給食とおやつを作ってました
食べるの大好き!音楽ライブもすき!
夜行バスでひとり旅するのが好き!
最近は海外にも行き始めました!🇦🇺🇹🇼
沖縄は友達と2泊3日旅行して、
物足りないな〜、もっと長くいたいな〜をきっかけに、人生初のゲストハウス、ヘルパーとして飛び込みました!
結家で同じ日は無い!毎日が新鮮!
色んなお客さんが居て、色んな話や遊びをして、それぞれの日に違う色があって、退屈になる日はない楽しい日々です。
ゲストハウスってこんなに魅力的なんだと知って、この先たくさんゲストハウスを巡ってみよう!と今後のやりたいことが見つかりました!
 
気がつけば残り少しの結家ヘルパー生活。
結家に一カ月いたら、何人の人と出会うんだろう。
今後ないであろう濃い経験になってます!
お喋り、お出かけたくさんしましょう!
よろしくお願いします〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です