【ここで純粋な創作欲求を取り戻したいヘルパーシウンみずき】

おはよう!
🇰🇷 出身は21歳、ムスビヤと同い年です。
(朴)シウンです😁
日本語のニックネームはみずきです。
ムスビヤで同じ誕生日のゲストにも会って、運命的なことがいっぱいのここを作ってくれたユイネに感謝します。
ヘルパーの仕事も、料理も、運動も、チャレンジ精神も、繊細さも、人生もいろいろと先輩ヘルパーのタムちゃんにも感謝します。
タムがサーフィンを一緒にしようと言っていたので、おかげで初サーフィンに成功した。
初めての出来事だらけのここでの経験がいい。
自然人になっていく旅路が、たまにはやっぱりびっくりだけど、いいね~
かわいいトカゲもいていいよ。
 
韓国の大学でデザイン専攻です。
物語を作り、イメージを作る創作が好きです。
慣れ親しんで当たり前のことを新しく感じるようにするのが好きです。
でも今はバーンアウトが来て創作欲求を失いました..🫠
それで2年生を終えて休学中にここに来ました。
新しい挑戦や経験を収集すること、予期せぬことに満ちた即興的な冒険が好きです。
ムスビヤではそんな素敵なことが日常です。
ムスビヤを取り巻く自然と旅行者たちと疎通していると、私の創作欲求が再び湧き出るような漠然とした確信ができます。
 
2年前からアクロバット学院に通いたかったです。
オーナーのユイネさんがアクロバット選手だったことを知ってから.. 本当に胸がどきどきしました。
考えを止めて自然と一緒に呼吸しながら動きに集中するスポーツが好きです。
それで朝ヨガをして本当に嬉しいです!!
ユイネさんが歩んできた道を、私が同じように歩いているような気がします。 (むすびですか?)…)
むすびやで新しさを経験して私もむすびやの新しい一面になりたいです。 みんなで楽しみましょう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です