【沖縄本日23度!】


結家ではクリスマスの飾り付けをしたけどまるで夏みたい

ネクターはさっきまで芝生でゴロゴロしてたけど今やゲストさん達とリカリカワルミにジェラートアイスを食べに行きました

あめちゃんはサンタ帽子を被りながら草刈りしてくれてます(シュールww)

結ねぇは今帰仁の運動公園の200円のジムに通いだしました

最近の今帰仁は古宇利島で大学生主催のナイトフェスが行われたり、かかし広場のかかしがサンタさんになってたり盛り上がってます

あ!来年4月のヘルパーさんにコリアンガールガンジーが決まりましたまるで日本語を話せない頃からゲストさんで来てくれてたガンジー、どんだけの努力で今ほどの語学力と人脈を培っていったか想像すると頭が上がりません

世界ではいま寒さに震えてる人たちがいて、いま日焼けしながら汗ばんでる人たちが同じ時間軸にいる
違うところにいて気温は違ってても私たちはなかま!!

#沖縄クリスマス
#結家 #結屋 #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス #沖縄安宿 #海の前のゲストハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です