【帰ってきたヘルパーネクターに移住のススメ】


おかえりぃぃぃぃ
村中が待ってたよ
帰ってきてくれてありがとう♥️♥️
また一緒に暮らせてほんとに嬉しいよ!

大好き過ぎるのでなんとかこのままやんばるに住まわせようと皆で画策中★
枕元に今帰仁村移住パンフをソッと置いてみたり(役場かうちでもらえるよ)、

ジモティー沖縄の電化製品譲りますのコーナーのURLをソッと送ったり、
https://jmty.jp/s/okinawa/sale-fur

内地から車に荷物を積んでくれば引っ越し楽だよ、五万円で運んでくれるよ、という知識を振り撒き、

うちなーらいふで不動産情報勝手に調べたり、
https://www.e-uchina.net/jukyo

あー、内地は今めっちゃ寒いんだってね、やんばるこんなに暖かいって最高だね!ってアピールしてみたり。
サブリミナル効果でどんどんその気になっていきますように♥️

みんなやんばるに住んじゃえーー!!

#沖縄移住 #やんばる移住 #結家 #沖縄ゲストハウス #今帰仁ゲストハウス #結屋 #musubiya #沖縄安宿 #海の前のゲストハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です