『はじまり』結家の日常 第1話

2023年5月18日

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

本日の沖縄は雨のち曇り。

でも私たちの心にはいつも太陽が!

4代目店長のにれんです。

 

ぼくたちの沖縄は、本日から遂に梅雨入り。

 

しかし、午後からは晴れ間も見えて幸先よしです。

 

雨上がりのモワッとした湿気も、肌に潤いを与えてくれるモイスチャーとして考えれば、心も体もハッピーライフ。

要は考え方ですね。

 

それはそれとして、私は3日前から3か月間の間(とりあえず?笑)

店長ヘルパーとして、結家で過ごすことになりました。

女将の結ねぇにヘルパー1人を加えて、これからも一緒に結家を盛り上げていきたいと思いますので、よろしくおねがいしまーす!

 

そして、この「結家の日常」は

とりあえずこの3か月間、ほぼ毎日投稿で結家の日常を載せていきますので、

時間があるときにチラッと覗きに来てく出さると、嬉しいです。僕が猫のようになつきます。

 

それでは、皆様のお越しをモイスチャーたっぷりのぴちぴちお肌でお待ちしております。

またねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です