『カーテン大暴れ』 結家の日常  第2話

2022.05.19

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

 

 

本日の沖縄は、晴れのち曇り!

どうも、にれんです。

 

昨日の雨のせいか、風が涼しくて気持ちがいい!

思わず窓を開けて、我が家の空気を全入れ替え。

 

完全吹き抜け状態で、一気にジブリの世界へ。

我が家の良さはここにあり!ですね。

 

 

そんなこんなで本日、個室のレースカーテンを新調いたしました。

 

しかも!遮光、遮熱、遮像効果あり!

上等なカーテンの設置に、心躍ります。

 

 

心地のいい風と新しいカーテン。

 

カーテン達も嬉しくなっちゃって、ひらひら、バタバタと踊り狂う始末。(笑)

しっかり留めておかなくては。ですね。(笑)

 

さてさて本日が皆様にとって幸せな日になりますように!Be,happy!

またねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です