『僕らはシーツ祭り、姉様はサル活。』結家の日常 第4話

『僕らはシーツ祭り、姉様はサル活。』

結家の日常 第4話

2023.05.21

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ、

梅雨入りが信じられないくらい晴れ間が続く沖縄から発信中です。

結家店長のにれんです。

 

昨晩は、あれよあれよと、

ゲストさんが飛び込みにきてくれまして、大盛況の結家でした。

 

食卓には豪華な晩御飯が並び、最後には楽器を持ち、輪になって大合唱。

やっぱり音楽っていいですね!

みんなの心が一つになる様子が手に取るように分かるんです。

#僕もギター練習しなきゃ #三線もできるようになりたい

 

そんな結家には、三線をはじめ、ギター、ウクレレ、ピアノ、カホンなど、多種多様な楽器たちが揃っています。

これを読んでくださっているあなたも、来沖した際には、僕たちと一緒に遊びましょうね。

 

 

あ、そうそう。結家の日曜日は大忙し。

週の中で、比較的チェックアウトされる方が多く、シーツやお布団の交換に手を焼きます。

#しかも寂しいんだよなあ

 

心が体に追い付いてきません。(泣)

 

そんな時にも女将は不在。どうやらサルサパーティで踊っているらしい、、、。

くそ~こんな時に楽しんでやがるぜ~!久しぶりだからな~!もっと楽しんでこいよ~!

#サル活 #いけいけもっとやれ

 

 

日曜日の朝は大忙しですが、

お客様の「またくるね」の言葉が心に染みます。

 

く~!寂しい(泣)

本当に絶対に来てくださいね!!!!首を長くして待ってます!!!!

#絶対だよ #遅いとキリンになっちまうぜ

 

さて、引き続き、ヘルパーの「ケンティ」と「かいと」と協力して結家を守っていきます。わはは!

それでは!

DSC_0007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です