『姉さん、九州へ。』結家の日常 第3話

『姉さん、九州へ。』

STORYPIC_00004722_BURST230520081322

結家の日常 第3話

2023.05.20

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

 

 

おはこんばんわ!

本日も沖縄は晴れ!心地の良い天気。

こんな日は海をボーっと眺めるのもいいかもしれません。

 

汗と潮風で身体が塩っ辛い結家店長の「にれん」です。

#風呂入れ

 

さてさて、結家からのお知らせ。

 

御存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

今日の朝、女将の結ねぇが九州に旅立ってしまいました。

 

コロナで、なかなか行けなかった旅行。

女将、うずうずしてました。(多分。笑)

 

ゲストさんの好意もあり、突如行けることになった九州。

 

女将の新鮮なバックパック姿に感動を覚えてしまいました。

楽しんできてほしい限りです。

 

ただ!!!!!!

僕らのことも忘れないでね~!

寂しいぞ͡͡コノヤロウ!(泣)

 

女将の居ない間は、

ゲストで来沖してた笑顔の素敵な「かいと」を新たなメンバーに加えて、

お家を守っていきます!

 

結ねぇに逢いたくて結家に来られるお客様は申し訳ありません!!

もしご希望でしたら、ヘルパーの「ケンティ」が女将姿でスナックを開いてくれます!

聞き上手で、博識なので、あなたの知らないあなたを知ることになるかも!

 

もし宜しければお気軽にご相談ください!

 

さー!女将がいなくても頑張るぞ~!

それでは~!

DSC_0079

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です