『教えて、YouTube大先生』結家の日常  第5話

結家の日常 第5話
2023.05.22

おはこんばんわ、
結家店長のにれんです。

梅雨と言いつつ晴れ間が多い沖縄。

ただモイスチャー(湿気)ちゃんが多いので、服装には注意が必要です。
ちょっと熱く感じるかも。水分補給はしっかりしましょうね。
#蒸し蒸し

さて、最近の僕は、「三線」を練習しようと思っております。
#昨日ギターやるって言ってただろ

だってせっかく沖縄に来たんだもん。
やらなきゃ損じゃないですか。
しかも出来たら楽しそうだし。
なにより僕の直感がそう言っている気がするんです。

そんなこんなで空き時間は三線の練習。
…をするつもり。(笑)

僕の先生は相も変わらず、YouTube大先生。
#だれかオフラインで教えて

みんなでオリオンビールを歌って
乾杯する日を楽しみに日々精進してまいります。

あ、そういえばウチの女将は、
本日の朝、福岡を出て、熊本にあるサイハテ村というところへ向かったようです。

写真を何枚か拝見しましたが、建物など、どれも見たこともないようなものばかりで、驚きの連続。
#旅欲促進案件 #いきてえ #連れてけこの野郎

僕も熊本に行ったら絶対に行くのだ。

熊本県にお住いの皆さーん!
もし結ねぇに逢えたら、仲良くしてあげてくださーい!!!!
#ばちぼこに連れまわしてあげてください

連日続く、自然由来のモイスチャーで肌の潤いが止まらない僕からは以上です。
それではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です