『はじめてのおつかい』結家の日常 第6話

『はじめてのおつかい』

結家の日常 第6話

2023.05.23

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

おはこんばんわ
結家店長のにれんです。

本日の沖縄は曇りのち晴れ(強風)です。

結家は海からの風をダイレクトに感じられるので、
こんな日の家では、気合いの入っていないモノたちが淘汰されていきます。
#世知辛いね

さて、そんなジャングル風を吹かした僕たちですが、
最近はゆったりリラックスモード。

超交流型ゲストハウス(勝手に僕が思っているだけ)で、
わいわいガヤガヤの日もあれば、リラックスした日を過ごすこともある我が家。

その日のゲストさんによって我が家の雰囲気は大幅に変わります。
それも結家の良いところですね。
#僕たちはサポート役 #主役はゲストさん一人ひとりなのだ

さて、話は変わりまして、本日の夜中にウチの女将が帰ってくるようです。
#ようやくだ #気をつけて帰ってこい #be care full

四日間の旅を終えて、女将はどんな成長を遂げたのでしょうか。
既に帰ってきた顔を想像すると楽しみです。(笑)

さあ!明日からは通常運転に戻る我が家。
これからもがんばってまいりますよーーーーー!!!!

それでは!

ps.姉さん(結ねぇ)へ
僕は明太子が食べたいです。

DSC_0065
DSC_0129
DSC_0123

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です