『女将、無事帰還』結家の日常 第7話

『女将、無事帰還』

結家の日常 代7話

2023.05.24

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なきじんゲストハウス結家 ゆい(@musubiyayui)がシェアした投稿

 

 

 

おはこんばんわ、にれんです。

皆さ~~~ん!!!
結ねぇが帰ってきました~~~~!!!!
わ~~~~!!!(全国の結ねぇファン)

昨日の21時ごろ、旅を終えた結ねぇがニコニコで爆帰。(笑)
#爆帰とは

ここぞとばかりにヘルパー全員アイスをおねだり。
うん。仕事終わりのアイスは、世界を救いますね。
#全員チョコ好き

そして、
4日間限定でヘルパーに任命された「かいと」くんは、
ここで結ねぇにバトンタッチ。

無事にタスキを返すことができました。

かいとーーーー!!!!!
寂しいぞ早く帰ってこい。
#俺から離れるんじゃねえ

さてさて。
これからは、旅を終え強化した結ねぇとヘルパー一同で
より一層、結家を盛り上げてまいります!!!

さっそくお家の中のものは総洗い。
気持ちのいい空間づくりに努めます!

ん~!気持ちのいい天気と相まって、いい感じデスネ。
今年はやっぱり空梅雨かな。

さて、僕はこれから草刈りなどのお仕事。
結家の芝は任せとけ~~~!!!

あ、そうそう。
皆さんがくるときなんかは、
僕に差し入れなんか持ってきていただいても良いんですよ????(笑)
#半分恐喝 #半分本気 #ビール #MATCH #チョコ #タバコ #欲しいものリスト

好きなものに体が侵されている僕からは以上です。
それではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です