【今さらですが二代目店長あめちゃんご紹介♪】


紹介が遅れてほんとごめんなさい
あめちゃんは去年ヘルパーを2か月半やってくれて、あまりにもステキなガールなので私が結家てんちょにスカウトしました
実はすでに4月からうちで頑張ってくれてます

あめちゃんは北海道出身の27歳
趣味はウクレレとお菓子作りとカフェ巡りと写真を撮ること
特技はアクセサリー作りとヘナタトゥー
そして一番の自慢は心身ともに健康であること!!

華奢で繊細な見た目と可愛い声に反して、実は肝っ玉が据わっていて優しい飴ちゃん
結ねぇがどれだけ癒されて支えられていることか
飴ちゃんがてんちょに来てくれてから結ねぇは肌がツヤツヤになって1センチ背が伸びました(笑)

どんな時も強く健康であろうとするその健気な姿にみんなが微笑まずにはいられません

あめちゃんは9月いっぱいまで結家にいます
癒しの天使に逢いに来てね♪

結家二代目店長あめちゃん ヘルパーあめちゃん 沖縄ゲストハウス 結家 今帰仁ゲストハウス ヘナタトゥー 手作りアクセサリー 健康がいちばん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です