【結家ヘルパー歴代423代目 結家初! 七福神ヘルパー弁天ちゃん登場】

    
覚えておられる方もいらっしゃるでしょうか
それは5年前
わんすあぽんあたいむ
我が家に通っていた体育会系女子サリーのことを。。
それが時を経てお色気香るキレイなお姉さん、弁天ちゃんとなって更にパワーアップして帰ってきた!
いや~、女の子は変わるねぇ
それでは元気いっぱい弁天ちゃん、どーぞー!!
どうも❣️みなさまお待たせ致しました💖
いや、お待たせし過ぎたカモしれません!!!w
《結家🏡🌈ヘルパーネーム : 弁天ちゃん》こと
『弁財天サリィ🙏』と申します!
(↑ @sari1690606 )
「あれ…この子なんか見たことあるぞ….🤔?)
と思ったそこのアナタ!!!!!!!!!!!
そうなんです✨❣️✨
私は約20回結家🏡🌈に来たことがあります!
クリスマスも年越し年明けお正月も
みんなと一緒に過ごしたことがあります💖
🪽遡ること約5年前🪽
初めて結家🏡🌈に来たのは『2018/10/3』。
あめちゃんときっずがヘルパーの時でした。
それからあれよあれよと“結家沼🕳️w”にハマり、
当時は1年間恩納村に住んでいたこともあって
約20回も通っちゃいました‼️🤣‼️
それから東京、九州、中国地方を転々とし、
やっと、やっと、やっとこさ、さささサァァ!!!
❤️5年越し念願の❤️ヘルパーまで
辿り着くことができました🎉🎉㊗️🎉🎉
(えっ?サリーってまだヘルパー
 やってなかったんだwwwって言ってもらえる
 機会も今まで多くて本当に恐縮でした!!!♡)
現在は《アクセスバーズ®︎》という
脳に直接ヒーリングを流すセラピーの
国際認定資格講師🌏をしております🌟
✨結家🏡🌈限定価格✨
セッションも行っておりますので、
是非お気軽にお声掛けください🫶🌺
(A3水色のフライヤーと
 A4カラフルフライヤー共に
 結家キッズルーム辺り、トイレに
 貼ってあるので詳細ご覧ください💫
さっそく昨日、ゲストのティナちゃんが
個人セッションを受けてくれて
とってもとってもうれしかった💓🥰💓
👉たくさんネタ持ってるので
 “深ボリ”してね👈(笑)
らびゅ〜🩷🧡💛💚🩵❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です