【ヘルパーちゃいに皆で愛を伝えよう】

【NHK朝ドラに出てきそうな結家ヘルパーちゃい、登場!】
新潟出身23歳、元小学校の先生
体育大学出身でクロスカントリーでインターハイ出たこともある明るく元気いっぱいのちゃい!
最近ウクレレ始めて猛特訓中。
ヘルパーの相方、国民的美少女な楓と朝ドラ出てそうなちゃい、とっても良いコンビです✨そんなちゃいがついに結家卒業となりました
感謝を動画を作ったよ
皆さまの協力のおかげでなんとか動画出来上がって本人の前で上映出来ました
ありがとうございます!
ちゃい、こんなにたくさんの皆さんからのでっかい愛を受け取って
あのおっきい目をウルウルさせてめっちゃ喜んでくれました
うちが色々大変な時期にずっと側にいてくれた優しいちゃい、その明るい笑顔にどれだけ救われたことか
だいすきです、ちゃい
これからもここでずっと幸せを祈ってます
ちゃいの未来に幸あれ
元気でいってらっしゃい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です