【新ヘルパーサウナー碧斗、結家の薬草蒸し風呂で整う】

湘南からやって来た新ヘルパーアオト23歳はマスクを売りながら日本一周中の爽やかイケメン❇️
それもそのはず、ダンスや俳優もやっててテレビとかも出てたんだって!
そしてサウナをこよなく愛するアオト、
いつも庭の草刈り頑張ってくれてるからその疲れを癒そうと結ねぇ得意技の薬草で蒸し風呂してあげました❇️
今日の薬草は今が旬!美肌になれる月桃とデトックス効果の高いオオバコ❇️
いづれも庭とか道とかその辺に生えてた無農薬のオーガニックでつよ
なんでも挑戦するタイプのアオト、シャワーカーテン被っててもイケメンやわぁ✨
いっぱい汗かいてツヤツヤに整ったうちのイケメンヘルパーをご覧下さい❇️
★PCR検査6/2に受けて陰性でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です